ロボるんるん

李鯖で活動中!メカニックの育成日記

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メイプルヒーロー

MH30・・・・!!!

神秘のマスタリーを沢山持ってる(・∀・)!
とゆーアフロから
カツアゲして10冊ほど開けていき・・・



キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


最近じゃフリマでもお目にかかれない  

超高級品!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


貼っちゃうぞーーー!


MH30失敗

( ゚д゚)ポカーン


逝ってしまわれた・・・

おつかれさまでした・・・




ヴァンレオン様

EXPが0%にしかいけない!ヴァンレオンの館へ行ってきました!

前行った時は6人くらいでもきつくて

結構ぎりぎりの時間掛かってた気がするんだけど



ヴァンレオン

ツインでいって残り43分くらいで

倒せちゃいました~(●′σ3`)

カードも(σ・∀・)σゲッツ!!できたし
また0%の時にでも行きたいです!

| めぽ | 18:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

180ポッ━(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)━!!

ついに・・Lv180にッ!!

最近お城に篭って狩り狩り!
特に狩が好きってわけじゃないんだけど

なんだろ、よくわからないけど
やる気がMAX!!


お城180

人生初の180台に乗っちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

すごく嬉しいデス!!!

180!.jpg

お祝いの叫び有り難うございます!!

けんまさんいつもアフロありがとう
えもさんいつも狩りありがとう
ぽうさん狩りご一緒させてもらってますありがとう
ぶらちゃんいつもブラジャーありがとう
めだかさんいつも餌ありがとう
みわちゃんl∵l。


これからも頑張ります
あわよくば190になりたいなーなーんておもっちゃったり('ε')



ついでに・・カオスjkmッ!!

カオスjkm兜貰いに~(┌  ┌  ┌  ´Д`)┘

カオスjkm2

倒したのに、よくわからない捨て台詞吐かれました!!(つд⊂)エーン
正確にゆーと倒したのは
4人でいって
えりcとけんまが倒したって事ですが
細かいことは  
(・ε・)キニシナイ!!


兜が3個でて一安心だったけど
ちょい前におちちゃっためだか姉さんどまどす!!

いつかリベンジどす!

| めぽ | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

でっかいのぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

巨人現る。

なんやら盆で1週間ほどINしてないうちに成長したようです(*´σー`)エヘヘ



でっかくなったらこんなアフロなんて1撃さっ!!


巨人動


でっかいっていいよねぇ(;´Д`)ハァハァ
テンション上がっちゃうよねぇ!

調子に乗ってフルボッコしてたら
怒ったアフロが暴れだしたよ


巨人3

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

| めぽ | 19:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ジャクム!からのぉぉ~~~ニンニンPart2

ジャクムへGO!

今日はCWがなくなった代わりにjkm祭りへGO!
コスcのエヴァンのMB&でりりんのTTを取りに皆でいってきますた~

jkmいってーの
2回いってTTとエヴァンは1こ?まだあるらしい・・!

誰かが日付変わったらまたいくべ」とのこと。


なので、前回自信満々で言ってた
めだか:「jkm忍耐なら得意ーーー!!」

を、実証するべく忍耐へGO!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



有言実行!めだかの軽快なステップ!
独走か!!??
jkm忍耐2

私はとゆーと・・・・

アレ。オカシイナ


3歩以上ススメナイヨ。(つд⊂)ゴシゴシ



戻ってきた奴に渇を入れる係り決定!!(何様!
jkm忍耐

1位はゆいc!忍耐得意なんだね!
1位にはビックな商品を贈呈しました(マスタークルーのファミリア2枚ってウレシイヨネ!ね!|・`ω・))

(。´-ω・)ン? めだかさん?・・・何位だっけ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

jkm2.jpg
日付が変わってのjkm!

人数がまた増えて、久々に大人数でjkmをボコボコニ・・・・( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ



↓えりcのダメ受けた顔が痛くてかわいいw
HP0とか不死身なとこもかわいいw(。・w・。 ) ププッ
jkm3.jpg

無事MBも出た模様!
 

今日も皆さま(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚でしたぁ!

| めぽ | 17:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

固定CW

CWへGOGO!


メカニックの良いところはここまでの道のりを

スーパージャンプでピョーン!っと行けちゃうとこ!&100%スタンスだから敵が

うじゃってても関係なっしん!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

聖とかで来ると弾き飛ばされて、落下もしょっちゅうで(#゚Д゚)y-~~イライラ



最近覚えましたここでワープ!
こっからは繊細な技術が必要なのでロボからは降りる!!(ぇ

cw.jpg


よじ登る!@はでっかい棒をかわしながら登る!

cw2.jpg

昔はよく死んでたけど、いまはスイスイ~~♪

今だとフライングライディングでここの忍耐も↑→でなんの障害もなく行けちゃうんだよね・・・イイナ!



固定の皆さまお疲れ様でーす!

cw3.jpg

| めぽ | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

